引越しで自動車保険の変更

一年掛け捨ては分かっているけれど

自動車保険は補償だけではない

一年間の掛け捨てと誰もが分かっていながら、それが妙にもったいないと感じている方も多いでしょう。

万一が起これば確実に効果を見せるが、実感が無いから仕方がないと言えばそうであるとも。だからアメホの自動車保険は確かな補償を確約した中で、加入者に楽しいサービスまでも用意しているのです。

それは提携するアメリカンホームダイレクトクラブオフでの割引や特典を受けられるのです。国内ホテル、旅館などを特別価格で利用できるほか、レジャーランドや遊園地、健康ランド、温泉など様々な特典が用意されているのです。

何も起こらなかった一番のお祝いとして、こういったことが用意されるのは珍しい類ではないでしょうか。

様々なサービスも

アメホの自動車保険に加入された感謝の証。自動車を手放す場合のマイカー査定も行えますし、買取も持さないのです。

不用になったお車の引取りサービスも手掛け、引越しの際のマイカー輸送にだって手を尽くすことも出来る。すべてあなたのマイカーに関わることは何でもお任せください。アメホならあなたの確かな保険としてお役にたてることが沢山ある。自動車保険会社でありながら、保険契約だけでないすべてに携わるアメホの考え方には賛同できるでしょう。

自動車保険を売る事よりもあなたの安心を賄うことがアメホの一番重要な課題なのです。